人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな日々とスキー

最近ゆったりした日々をすごしてしまっている今日この頃。
まぁやることはやっているが。

今日は朝から堤コクド前会長の逮捕のニュースだったり、
里谷多英の警察沙汰事件だったりと新聞やネット上でにぎわっている中で、
自分の生活というものは非常にまったりとしているところで。

精神的に余裕のないときは現実逃避の意味も含めて雪山を魅力に感じるが、
何もないときにもそう思ったりするものだなぁと実感。

ふと思ったのだが、
消極的にただ家にいるだけの「まったり」は非常に精神的によろしくないが、
積極的(?)に「まったり」しにいくというのはそれほど悪くないと。

雪山にスキーをしに行くついでに
そういう「まったり」を求めて行きたいとおもっている今日この頃である。
by Keisuke_Ishino | 2005-03-04 01:41 | 日常生活
<< 神の手再び? 雪やこんこ >>