人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当然というよりもむしろ・・・?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

やっぱり活動自粛。
当然というよりむしろ軽くないかと最初思った。

マネージャ処分で、なぜ本人はしばらくの活動自粛?
といいながら、今後しだいという気がしなくもない。

正直前の島田紳介に比べると、
有名度が比べ物にならないぐらい小さいAさんにとって、
この自粛のあとどうなるかという気もする。
すぐに自粛が解けるのであれば、
本当に反省したのかということになるし、
長くかかったとすればああいったタレントさんはいっぱいいると思うので、
その間に誰かがとって代わられ、
芸能界でやっていくにはつらいかもしれない。

やはり悪いことをやっても必ず自分に帰ってくるということなのだろうか。
by Keisuke_Ishino | 2005-02-20 23:32 | ニュース
<< 面白い文化(?) スポーツ界でもダメなものはダメ >>