人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子のブログなるもの

ブログデビュー!

長野五輪あたりから有名になったモーグルの上村愛子。
あの時何かのCM(覚えてないけど・・・コカ○ーラだったかな?自信なし)で
「プレー暦が短くても代表になれちゃうんだよ」みたいなことを言っていた覚えが。
・・・ここらへんの情報はむちゃくちゃあいまい。まぁそれはいいとしよう。



実力を兼ね備えたアイドル系(?)アスリートのブログ。
しかし、今気づいたことに、彼女とボクとは学年が一緒。
かたや世界でもその世界で実力者として有名になっている。
ルックスでも一流。
かたやまだまだ何もできない半人前。
何かに秀でているわけでもなく、ましてやルックスがいいわけでもない。

こういうときに少し自分の人生というものを考えさせられるのである。
そして今年もあっという間にもう6月・・・頑張ろう。
by Keisuke_Ishino | 2005-06-01 00:04 | ニュース
<< おもちゃ携帯。 早慶戦を制したのは・・・ >>