人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この結婚話に対しては複雑な心境

Excite エキサイト : 芸能ニュース

竹内結子も結婚。

竹内結子は好きな女優さんだが、別にショックとかそういうのはない。
ただ複雑な心境である。

なぜかというと、竹内結子はボクと同い年だから(爆)
1980年4月1日生まれということで、学年も一緒。
だからなんだ、というわけではないが、
なんとなく「世の中ではそういう年代なんだなぁ」とふと思ってしまったわけで。



先日の乙葉の時は「いやー若くていいねぇ」ぐらいだったが(謎)、
誕生日が3ヶ月と違わない竹内結子(この一連のニュースで知った)の結婚へという話に、
なぜかリアルさを感じてしまった。
竹内結子が女優としてしっかりと認められる実力も成果も残しているのに対して、
ボクは・・・何があるんだろう?(苦笑)

うーん、自分って結婚以前にまだ一人前が程遠そうだなぁ・・・
とか思ってしまった今日この頃である。

精進しないといけません。
by Keisuke_Ishino | 2005-05-11 00:49 | ニュース
<< 冷静でかつ率直な感想かも 電器屋さんでみつけた「なんじゃ... >>