人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット。

先日フリーマーケットを初体験。

感想をひとことでいうと・・・
「ボクには商売はできない」
ボクもそうだったし、一緒に行ったお二方も同じような感じだったらしい。



朝9時からスタートして、
片付けたのは14時過ぎだっただろうか?

処分する気持ちと儲けようという気持ちのジレンマ。
買い手の人との値段交渉。
すべてにおいて商売はボクにはどうもダメなようだ。

もともとモノをあまり持っていかなかったこともあったが、
個人的儲けというか売れた額面は、
結局場所代を出したぐらいで終了。

何事も経験ということで、
モノで経験を買ったと思うことにした。

なお、この先フリマに出そうという気は当面は全くない。
by Keisuke_Ishino | 2005-03-25 18:44 | 日常生活
<< 結婚式 質より量?大量より少量より適量? >>