人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉と山火事

Excite エキサイト : 社会ニュース

山火事に見えるほどの花粉。
花粉症の方には恐ろしいことなのだろう。

ボクは今のところ花粉症ではない(と思っている)。
しかし今年の花粉もひどいらしく、
今年から花粉症になったという人が周りにいたり、
うちの親もニ・三年前から発症したりと、
いつくるのかと思っているところではあるが。

今も鼻がぐずぐずいっているところで、
風邪が長引いているせいだと思っているのであるが、
花粉症の可能性もあるのだろうか?
元々鼻があまり強くないのでなんともいえないのだが・・・

どなたか花粉症と風邪と鼻炎との、
違いを自分で判断できる基準をお持ちの方を募集中ですw
by Keisuke_Ishino | 2005-03-15 19:01 | ニュース
<< あらまほしきもの 男子厨房に入るべからず? >>