おもちゃ携帯。

月が替わり、なんとなく寄ったボーダフォンショップ。
機種変の値段を見ると・・・

うが、先月(つまり前日)よりも8000円ぐらい安くなってる・・・

もともと機種変をしようとしていたものの、
お値段に足止めされていたがこれをきっかけにさっそく機種変に踏み切った。

前まではV601SHという赤い携帯を用いていたが、
どうやら風水的に(だったかな?)赤はよくない、青がよい、ということで、
今度はV603SHの水色にした。

しかしこの携帯、いくらでも遊べる。
カメラやTV,FMラジオ機能はもちろんながら、
携帯を振ったりすることで操作が出来たりする。

More
[PR]
# by Keisuke_Ishino | 2005-06-01 23:25 | 日常生活

上村愛子のブログなるもの

ブログデビュー!

長野五輪あたりから有名になったモーグルの上村愛子。
あの時何かのCM(覚えてないけど・・・コカ○ーラだったかな?自信なし)で
「プレー暦が短くても代表になれちゃうんだよ」みたいなことを言っていた覚えが。
・・・ここらへんの情報はむちゃくちゃあいまい。まぁそれはいいとしよう。

more
[PR]
# by Keisuke_Ishino | 2005-06-01 00:04 | ニュース

早慶戦を制したのは・・・

Excite エキサイト : スポーツニュース

1978年以来初だったという、
早慶とも勝ち点4で優勝をかけた今年の早慶戦。
一勝一敗、降雨順延を経て今日第三戦。

行きたかったが、所用によりいけず。
で、ヒマを見つけて携帯で途中経過を見ようとするも、
アクセス過多だったのか、見られず。

more
[PR]
# by Keisuke_Ishino | 2005-05-31 18:28 | ニュース