いまさらながら匠味バーガー

書いたつもりでそうしんできてなかったっぽい(^^ゞ

2週間ぐらい前?に川崎にぶらっと遊びに行ったとき、
ふと緑モス発見。
緑モスといえば匠味バーガー。

気づいたのが13時過ぎ。
で、匠味バーガーは14時からの限定発売ということで、
とりあえず本屋などをうろついて時間を潰す。

More
[PR]
# by Keisuke_Ishino | 2005-07-03 23:39 | 日常生活

「かおる姫」にだまされるな

Excite エキサイト : 芸能ニュース

バレーボールワールドグランプリ。
かおる姫と称される菅山かおるの台頭が注目されている。
色白でビジュアル系で姫と評されつつ、プレーもうまい。

そう思っているだけだと、
テレビ局の狭い見方にだまされている。
とか思ってみたり。

more
[PR]
# by Keisuke_Ishino | 2005-06-28 00:51 | ニュース

ボトルワインならぬ・・・

先日、とある機会にとある中華料理屋(小さなお店)にいった。

連れて行ってくださった方が、
5年ごしぐらいで行きたいと思いながらかなわなかった夢(?)でもあった。
その目的がワインである。
いってみると、某週刊誌でベストテンに入ったとか、
別の某週刊誌で東の代表として選ばれたとかとのれんに書いてあった。
味は非常においしかった。
中華だがくどくなく、さっぱりしていて食べやすかった。
だが、やはりワインがメインなのである。

とりあえず「more」から続きを見てもらいたい。

More
[PR]
# by Keisuke_Ishino | 2005-06-12 10:24 | 日常生活