台風の日がすき

ボクは台風の日が好きだ。

とだけいうと、台風が好きだという、
台風の被害を受けた方に失礼な感じになってしまうのでちゃんと補足しておく。

別に台風である必要はないのだが、
身近なところで非日常が起こるからではないかと理由を考えている。

いつもは真夜中でさえ喧騒の中にある交差点が、
台風の日には雨や風の音ばかりとなる。
いつもは混みあう時間帯の電車のなかが、人もまばらになったり。
そういう環境を目の当たりにすることで、
自分の中にも変化というか、
何かが投げかけられてくる気がする。

More
[PR]
# by Keisuke_Ishino | 2005-07-27 00:37 | 日常生活

新たなタイプのブログ?

もす!ボビーだと思います。

ボビーのブログ。
ということでいってみたら、
マネージャーが口述筆記するという新しい形。

ボビーの発言がいきるかたち(Mgrのツッコミが大事w)で非常に面白い。
まぁブログの域を超えているという感じもするがまぁおいといてw

これがちゃんとつづけば面白いと思う。
単発ではわからないが、今後に期待、という感じ。

・・・って関係ないけど最近全然更新できてなかった・・・(苦笑)
それなりにがんばります(^^ゞ
[PR]
# by Keisuke_Ishino | 2005-07-22 13:06 | ニュース

この記録は・・・

とある機会で、
スピードガンで野球のピッチングとサッカーのキックの速度を計った。
チャンスは三回。当然ながら一番いい成績のものが記録として残る。

野球のほうは、なぜか投げるのがテニスボール。
軽すぎ。。。
何度も投げるが、
最初はすっぽぬけのボールで計測できなかったり、
ちゃんと投げられても計測器の問題があったりで全然計れず。
結局でた結果は驚嘆も笑いも取れそうにない中途半端な平均的数値だったため省略w

そしてキック。
中学時代に毎日のようにボール蹴り(notサッカーw)をやっていた自分。
どれだけ出るかとけってみた。

More
[PR]
# by Keisuke_Ishino | 2005-07-03 23:59 | 日常生活