<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

献血と血液検査

Excite エキサイト : 社会ニュース

血液不足らしい。
献血が求められているらしい。
本題に入る前に先に質問。
「適正在庫」って本当に適正なんですか?(爆)
大震災とか起きても大丈夫なんでしょうか。不安。

ボクはA型。
特に献血が求められる対象らしい。

ボクは献血をしたことがない。
なぜなら、血が苦手だから(爆)

刃物にぶつかって指がちょっときれちゃったみたいな血ぐらいなら全然大丈夫なのだが、
血液検査もかなりつらい。
あれぐらいの量ぐらいから脱力してしまう。なぜか笑ってしまう(笑うしかなくなる)

more
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-04-07 00:38 | ニュース

大魔神?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

大魔神離婚のニュースもつかの間、
榎本加奈子とのできちゃった婚とは・・・

まぁ個人の話だからプライベートにボクなんかが口を挟むところではないと思うのでとりあえずそれ以上のコメントは控えるが、問題は本職のほうである。

またサヨナラを食らうなど、大魔神としての守護神ぶりはすっかり影を潜めてしまった。
そしてシーズン始まったばかりだが早速、昨年に続き引退の話が出ているとのコト。

本職よりも他のところで目立っているようではあるが、
このままタレントになっちゃうのかなぁ・・・?
どうなることやら、大魔神。
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-04-05 23:06 | ニュース

ここからが本番!

Excite エキサイト : スポーツニュース

楽天2連勝。しかもその二つ目は松坂からの勝利。

26点取られ、連敗し、
やっぱりダメだったのかと思いきや、
西武相手に2連勝。

長いスパンで見ると、年齢層も決して低くはないし、
シーズン中盤から終盤あたりはどうなるか不安はあるが、
この二連勝に代表される、ベテランの多いチームらしい勝負強さも感じられた。
楽天、いきなりは終わらないぞ、という予感。

一喜一憂していてもしかたないのかもしれないが、
まずは松坂攻略を喜びつつ、
さぁ、ここからが本番だ。
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-04-03 12:22 | ニュース