カテゴリ:ニュース( 66 )

新たなタイプのブログ?

もす!ボビーだと思います。

ボビーのブログ。
ということでいってみたら、
マネージャーが口述筆記するという新しい形。

ボビーの発言がいきるかたち(Mgrのツッコミが大事w)で非常に面白い。
まぁブログの域を超えているという感じもするがまぁおいといてw

これがちゃんとつづけば面白いと思う。
単発ではわからないが、今後に期待、という感じ。

・・・って関係ないけど最近全然更新できてなかった・・・(苦笑)
それなりにがんばります(^^ゞ
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-07-22 13:06 | ニュース

「かおる姫」にだまされるな

Excite エキサイト : 芸能ニュース

バレーボールワールドグランプリ。
かおる姫と称される菅山かおるの台頭が注目されている。
色白でビジュアル系で姫と評されつつ、プレーもうまい。

そう思っているだけだと、
テレビ局の狭い見方にだまされている。
とか思ってみたり。

more
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-06-28 00:51 | ニュース

上村愛子のブログなるもの

ブログデビュー!

長野五輪あたりから有名になったモーグルの上村愛子。
あの時何かのCM(覚えてないけど・・・コカ○ーラだったかな?自信なし)で
「プレー暦が短くても代表になれちゃうんだよ」みたいなことを言っていた覚えが。
・・・ここらへんの情報はむちゃくちゃあいまい。まぁそれはいいとしよう。

more
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-06-01 00:04 | ニュース

早慶戦を制したのは・・・

Excite エキサイト : スポーツニュース

1978年以来初だったという、
早慶とも勝ち点4で優勝をかけた今年の早慶戦。
一勝一敗、降雨順延を経て今日第三戦。

行きたかったが、所用によりいけず。
で、ヒマを見つけて携帯で途中経過を見ようとするも、
アクセス過多だったのか、見られず。

more
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-05-31 18:28 | ニュース

冷静でかつ率直な感想かも

Excite エキサイト : 社会ニュース

イラクの邦人拘束。
もう勘弁してほしい。と思ったが、
正直、この被害者の弟さんのコメントに個人的に救われた気がする。

兄のことを思いながらも、
でも日本全体のことを考えてらっしゃるようなコメント。

more
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-05-11 01:29 | ニュース

この結婚話に対しては複雑な心境

Excite エキサイト : 芸能ニュース

竹内結子も結婚。

竹内結子は好きな女優さんだが、別にショックとかそういうのはない。
ただ複雑な心境である。

なぜかというと、竹内結子はボクと同い年だから(爆)
1980年4月1日生まれということで、学年も一緒。
だからなんだ、というわけではないが、
なんとなく「世の中ではそういう年代なんだなぁ」とふと思ってしまったわけで。

more
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-05-11 00:49 | ニュース

藤井隆・乙葉結婚

Excite エキサイト : 芸能ニュース

うーん・・・結婚観がいろいろ交錯してしまうニュースだとか思ったり。
といっても芸能界のお話限定なわけなのだがw

芸能界の結婚というと、
芸能人同士の派手なイメージか、
一般人との地味な感じのイメージか、という印象があったが、
芸能人同士なのにそんなに派手さなし。(ボクから見ると)
でも大きな話題。なんか不思議な感じ。
あまり反感を買うような雰囲気でもないし。

more
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-05-09 00:09 | ニュース

ここまでやるとはあっぱれ?

泥棒が本物そっくりの偽ATM機を作って設置 | Excite エキサイト

ここまでやるとあっぱれ。
変なこそ泥とかよりも大胆でよい。
といってしまってはいけないのだろうが(^^ゞ

と、同時に、
海外に行ったときに街角のATMを利用したらそれは・・・
なんてことだったら怖いなぁと思ったり。

そう考えるとそういうことをやる人がいるってことは怖いんだなぁ。。。(どっちやねん)
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-05-08 23:53 | ニュース

見方の問題?

Excite エキサイト : 社会ニュース

どこにダメだしをするかというところ。
ボウリングに行っていた人たちを責めることが一番簡単。
だが、彼らも被害者であるというのも見なければいけない。
別に社員さんを必要以上に擁護するつもりはないが、
オフに仕事をしなかった人が怒られるというのであれば、
労働体制というのがどうなっているのか、という見方もある。

確かに今回は事情が事情だったために、
助けにいかないとダメとまではいかないものの、
自粛できるのであればしてほしいというのが本音だが。

more
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-05-06 17:03 | ニュース

ゴンゴール、150発。

Excite エキサイト : スポーツニュース

ジュビロ磐田のゴンこと中山雅史選手のJ通算150ゴール。
おそらく当分塗り替えられないであろう金字塔といえるだろう。

J通算150ゴールおめでとうございます。
これからもサックスブルーのユニフォームでアツいプレーを期待しています!

という直接届くこともないだろうが気持ちだけ(^^ゞ

ジュビロファンであるボクとしては(サポーターというほどでもないが)、
これをきっかけにジュビロが立ち直ってくれることを祈る。

巨人も6連敗の後、清原の500号ホームランで勝ち、
今日もルーキー野間口で勝ち、
少しずつ復調しているようだし
ジュビロにも是非ここから立ち直ってほしい。
ちなみにボクは野球ではヤクルトファンだったりするが(ぉぃ)

シーズン始まってからけが人続出、
しかも今も藤田選手の移籍などでまだゆれているが、
ゴンゴール150発を期に再びジュビロらしいサッカーが戻ってくることを期待。
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-05-01 23:31 | ニュース