2005年 07月 03日 ( 2 )

この記録は・・・

とある機会で、
スピードガンで野球のピッチングとサッカーのキックの速度を計った。
チャンスは三回。当然ながら一番いい成績のものが記録として残る。

野球のほうは、なぜか投げるのがテニスボール。
軽すぎ。。。
何度も投げるが、
最初はすっぽぬけのボールで計測できなかったり、
ちゃんと投げられても計測器の問題があったりで全然計れず。
結局でた結果は驚嘆も笑いも取れそうにない中途半端な平均的数値だったため省略w

そしてキック。
中学時代に毎日のようにボール蹴り(notサッカーw)をやっていた自分。
どれだけ出るかとけってみた。

More
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-07-03 23:59 | 日常生活

いまさらながら匠味バーガー

書いたつもりでそうしんできてなかったっぽい(^^ゞ

2週間ぐらい前?に川崎にぶらっと遊びに行ったとき、
ふと緑モス発見。
緑モスといえば匠味バーガー。

気づいたのが13時過ぎ。
で、匠味バーガーは14時からの限定発売ということで、
とりあえず本屋などをうろついて時間を潰す。

More
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-07-03 23:39 | 日常生活