2005年 05月 11日 ( 4 )

もうそんな季節か・・・

昨晩見事にやられた。
蚊に。

寝たら気になる。
そしてほっといても戻ってくる。
おかげで見事に寝不足。体調いまいち。

足の親指とか、手の平の土手の部分だったり。

そろそろ蚊対策をして寝ないと。
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-05-11 10:28 | 日常生活

冷静でかつ率直な感想かも

Excite エキサイト : 社会ニュース

イラクの邦人拘束。
もう勘弁してほしい。と思ったが、
正直、この被害者の弟さんのコメントに個人的に救われた気がする。

兄のことを思いながらも、
でも日本全体のことを考えてらっしゃるようなコメント。

more
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-05-11 01:29 | ニュース

この結婚話に対しては複雑な心境

Excite エキサイト : 芸能ニュース

竹内結子も結婚。

竹内結子は好きな女優さんだが、別にショックとかそういうのはない。
ただ複雑な心境である。

なぜかというと、竹内結子はボクと同い年だから(爆)
1980年4月1日生まれということで、学年も一緒。
だからなんだ、というわけではないが、
なんとなく「世の中ではそういう年代なんだなぁ」とふと思ってしまったわけで。

more
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-05-11 00:49 | ニュース

電器屋さんでみつけた「なんじゃこりゃ」

1.ロデオマシン(違)
いわゆる健康器具に分類されるであろう。
馬乗りになりスイッチを入れるとロデオのようにその乗っている部分がゆれる。
それによって、腰周りの筋肉を鍛えられるらしいです。
それはいいのですが、そのお値段が・・・(以下省略)
しかも、ちょっと試乗(?)しただけなのに、
降りたら振動障害ではないが、なんか腰周りが気持ち悪い感じがしましたとさw

More
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-05-11 00:37 | 日常生活