2005年 01月 22日 ( 1 )

大人力診断

R25とかでも掲載されている(いた?)大人力(おとなりょく)のチェックサイト。
上司力、ベンチャー力、宴会力、モテ力、貯金力、旦那力の6つに答えると。
http://www.sourcenext.com/mail/shindan_entry.html

結果の中で特徴となる部分。

★あなたの武器になる大人力
・上司力 : あらゆるものをなぎ倒す無敵の上司力で、グイグイ部下を引っ張っていきましょう。
・宴会力 : 宴会を制するものは大人を制す。その旺盛なサービス精神を仕事でも役立てましょう。
・貯金力 : 「締まり屋さん」と陰口を叩かれたって何のその。最後に笑うのは、きっとあなたです。
★もっと強化したい大人力
・旦那力 : あまりこれが強すぎるのも弊害がありそうですが、もう少し奥さんを気遣ってもいいかも。


まだまだ旦那力なんてわかんないw
上司力とか貯金力はいいんだけど、宴会力があるというのにちょっと意外性を感じたり。
しかも、25点中20点という、全分野の中で最高得点だったりして。
武器なのでいいとしますか。

みなさんはいかがでしょうか?
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-01-22 22:20 | ニュース