雪やこんこ

Excite エキサイト : 社会ニュース

今晩から明日の昼にかけて都心でも5~10cmの雪が降るらしい。
また交通が乱れたりして大変なことになるのだろうか・・・
明日個人的な話ではあるが、
都内で電車に乗るような時間刻みの予定が入っていなくてよかった、という感じだが、
もう3月。なんだかなぁという気もするがこれも異常気象のひとつなのだろうか?

春一番も吹いて、
もうすぐ春・・・じゃなかったんだろうか?

しかし雪といえばスキーw
予定がなければ明日からスキーにいくつもりだったのだが・・・
残念なことである。

この記事自体はニュースへのTB記事なので、
スキーについては別にあげることにしよう。
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-03-03 23:51 | ニュース
<< まったりな日々とスキー なんともはや、な事件。 >>