きのこたけのこにすぎのこいも作

「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちが売れているのか | Excite エキサイト

まずはボクの立場・・・きのこ派である。
たけのこもおいしいがボクにはちょっと甘い感じがする。
クラッカーがチョコの甘さを抑えるきのこのほうがいいのである。

年代があがるほどきのこ派が増えるというのも、
理由はここにあるんじゃないかと思ったりしてみる。

すぎのこ、いも作も復刻されるとの事。
パッケージを見るといも作は見たことがあるが、
すぎのこは見たことがない。当然食べたこともない。

素直に食べたいと思ってしまい、
明治製菓の策略にはまってしまうのはボクだけだろうか?w
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-02-21 10:19 | ニュース
<< 今もなお頑張っている電車男 ライブドアの視点、フジサンケイ... >>