スポーツ界でもダメなものはダメ

Excite エキサイト : 社会ニュース

某女性タレントではないが、ダルビッシュも有名人なわけだから、
普通の人以上に未成年での喫煙はやってはいけないことだろう。

そもそも喫煙で前がある以上(疑惑となっているが事実らしいという情報も)、
またか、という気がして仕方がない。
ずっと吸っていたけどばれていなかっただけではないかとさえ思える。

「反省の色が見えるまで謹慎」ということだが、
ちゃんと禁煙(というのも変な話だが)できるまで、としてほしい。

それだけ力のある選手(といわれている)わけだから、
ちゃんとやるべきところはやってほしいと思うわけである。
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-02-20 23:20 | ニュース
<< 当然というよりもむしろ・・・? 面白ければ何でもありの世の中? >>