25歳の誕生日とPCと

本日2005年1月23日、今日25歳の誕生日を迎えた。

そんな自分の一日。
・・・一日中PCに向かうということに(自爆

メインマシンの調子が悪く、起動しなくなった。
なんとかバックアップを取って再インストールが決定。こんなときに・・・
設定を直していくのに時間がかかり結局今まで(まだ100%の復帰でもないが)。

つくづくノートPCがあってよかったと思うものの、
このメインマシン(自作)も3年を過ぎている。
一般の方々と違ってかなり酷使していることを考えると
そろそろ第一線を退かせるころなのかもしれない。
そもそも買い換えたり作り変えたりするほどのお金はないのだが・・・

ということはさておき、
とりあえず25歳の抱負を勝手に発表。
原点回帰と自律あたりか。

自律。
自分を律するというだけでなく、
自分に「律(リズム)」をつけていきたいと思ったりするわけである。
このテーマは結構長く掲げているテーマではあるが。
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-01-23 23:03 | 日常生活
<< バレーボールユニフォーム規定 大人力診断 >>