電器屋さんでみつけた「なんじゃこりゃ」

1.ロデオマシン(違)
いわゆる健康器具に分類されるであろう。
馬乗りになりスイッチを入れるとロデオのようにその乗っている部分がゆれる。
それによって、腰周りの筋肉を鍛えられるらしいです。
それはいいのですが、そのお値段が・・・(以下省略)
しかも、ちょっと試乗(?)しただけなのに、
降りたら振動障害ではないが、なんか腰周りが気持ち悪い感じがしましたとさw



2.これも携帯用があるのか?!
携帯用ウォシュレット。
ノズル部分(?)が収納されていて、
折りたたみというか、うまくコンパクトにまとまっている。
が・・・これ手でもって使うんですか?
・・・なんか失敗しそうな予感満載w
お値段もお手ごろ・・・なのかなぁ?
携帯できなくていいので、
ボクは普通のウォシュレットを家のトイレに設置してほしいですw
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-05-11 00:37 | 日常生活
<< この結婚話に対しては複雑な心境 藤井隆・乙葉結婚 >>