コーヒーな毎日

今年の三月ぐらいからやたらとコーヒーを飲むようになった。
インスタントではなくてちゃんとフィルタを通すやつ。
もちろん(?)スタバとかのコーヒーも飲むのだが。
(タンブラー購入し、一週間に一回ぐらいは最低でもスタバで入れてもらう)

手間はかかるが鼻に抜ける香りが違うなぁとか知ったかぶりをしつつ、
あげくの果てにコーヒーメーカーまで購入してしまう。

きっかけは単純なことで、
飲む人の周りにいる機会に恵まれたというだけなのだが、
今コーヒーにはまるというのもなかなか面白いなぁと思った。

ちなみにコーヒーを飲んでもあまり眠くならないのは、
中学受験や高校受験の時に
紅茶やコーヒー(当時は甘いやつが好きだった)をすごく飲んでいたせいだろうか?

いまやコーヒーは基本ほぼブラック。変わったなぁ、自分(^^ゞ
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-05-03 02:21 | 日常生活
<< WebMoney初体験 小さな迷い(つぶやき?) >>