アイドルと恋愛と疑問の残る決定

Excite エキサイト : 芸能ニュース

恋愛のために矢口モーニング娘脱退。
モーニング娘をそれほどすきというわけでもないのだが、
そんな事情が事情なだけに書いてみたくなった。

アイドルは恋愛してはいけないとはなんともかわいそうなものである。
ファン心理としてはいやかもしれないが、
それ以前にアイドルはプライベートさえも満足に送れないというのだろうか?



アイドルというか、芸能活動というものはお仕事であり、
それ以前に一人の人間であるはずだ。

今までのモーニング娘の脱退、卒業というのはかなり前向きなものだったと思う。
ソロとしてやるためとか、
プライベートのためモーニング娘の活動との両立が困難だったためと認識している。
今回はプライベートを優先すべくの脱退だったかもしれないが、
恋愛とは両立が可能だったもののだったはずだ。
最近全然モーニング娘の曲すらしらない自分ではあるが、
彼女はそこまで恋愛のためにモーニング娘の活動に支障を与えてきていたのだろうか?

LOVEマシーンぐらいで最高潮を迎えていたスーパーアイドルグループモーニング娘も、
正直なところいまや単なるアイドルグループでしかない。
今のモーニング娘に、そこまでブランドを守るべく脱退のように、
彼女一人が背負うようなことでもなかった気もする。

彼女がこの後ソロとしてどう帰ってくるか。
関係者の対応が非常に気になるところである。
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-04-15 12:40 | ニュース
<< コレはきになる 頭髪と高校の指導 >>