楽天的楽天でいけるのか?

Excite エキサイト : スポーツニュース

楽天が開幕戦初勝利。
しかし第二戦・・・高校野球の予選でもないんだから・・・

0ー26。
相手のロッテも26得点というのは球団新記録らしいが・・・

開幕戦は球界を代表するピッチャー岩隈だから勝って当然ともいえる。
だが・・・ここまで投壊するとなんともいえない。
しかも、26点もとられて置きながら、
1点も意地を見せられなかった楽天。
実際に試合を見たわけではいえないのでそれ以上はいえないが、
ユニフォームがかっこいい(?)のと、
判官びいき的心情でパでは楽天を応援しようかと思っていただけにちょっと残念である。

これでも楽天的にいけるのでせうか?
第三戦目、ここで踏ん張れるのかどうかが問題。
初勝利はまぐれだったといわれないように、頑張れ、楽天。
[PR]
by Keisuke_Ishino | 2005-03-27 23:24 | ニュース
<< 再びゆとり教育について ペーパードライバーの運転 >>