人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

21日、いとこの結婚式に出席した。
結婚式としては二回目。兄妹で二回w

このいとこというのは、
父方のいとこで、一つ上の女性。
初めてのものはそのお兄さん(当然ボクからみるといとこ)の時の
結婚式だったわけだが、
そのときには結婚式とはこんなものか、と思っただけだったが、
今回は非常に感動した。



涙もろいおじさん(新婦のお父さん)の涙にもらい泣き、
うちの親父の涙にもらい泣き、
演出(BGM)につい感極まり目を潤ませる。
そんなこんなでハンカチが欠かせない結婚式だった。

結婚式というものが琴線に触れてしまったのか、
この式に参列して、
結婚というものを人生ではじめて意識した。
歳が近いいとこだっただけになおさらかもしれない。
こういう素敵な結婚式をしたいなってそう思った。

そういう話をしたら、
いろんな人から異口同音に「まずは相手を探さないと」だとか、
「相手もいないのに何を言ってるんだ」などといわれる。

ごもっともなことでいい返せず(ーーゞ
素敵なお相手募集中。。。

ちなみにどうでもいい話だが、
フリーマーケットのときにご一緒にさせていただいた方から、
ボク自身を100円だと言われたw
そして今ボクは100円でも売れていないらしいです・・・(^^ゞ
by Keisuke_Ishino | 2005-03-25 18:58 | 日常生活
<< ペーパードライバーの運転 フリーマーケット。 >>