人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子厨房に入るべからず?

Excite エキサイト : 社会ニュース

男子厨房に入るべからずなんていう言葉があったのはいつのことだろうか?
女性の心をつかむには男子厨房に入るべき、らしいw

これからの時代、
花嫁修業ならぬ花婿修行としての料理、なんてのもビジネスになるのかもしれない。

ちょっと暇な時間とかに料理でも・・・
と思うだけでなかなか実行に移せないのが現実のKeisukeであった。

あと、どうでもいいのだが、
2位の「プレゼントを買って甘やかして」という選択肢に疑問を持つのはボクだけだろうか?
プレゼントを買うことと甘やかすことは必ずしもつながるものではないと思うのだが・・・(^^ゞ
by Keisuke_Ishino | 2005-03-15 18:48 | ニュース
<< 花粉と山火事 NHKの本質ってなに? >>